注意付きで出品します

 docomo の複数回線中 2 回線を解約して、「金欠オヤジ」に出品しようと思いましたが、解約違約金は覚悟していましたが、安心サポートっていったかなそんなのに入っていて結構な値段になってしまうことに今日は躊躇してしまいましたので、解約なしでケータイを出品してしまいます。 今は、携帯電話製造番号と電話番号がヒモ付けされているらしので、迷惑掛けないよう docomo -への支払いは続けていきますが、この機種をヤバい暗黒世界では使うと何かとヤバいかも知れないのでご注意を。


 どうも、ボクです。


 毎年やる '24 時間 TV' や '27 時間 TV' をやっていますが、フジ TV 系は今年も紳助だったので見ませんでした。 NTV 系はどうもやらせっぽく、無理矢理感動に持ち込もうという感じがしてみませんでした。 ただ、先ほど TV を付けたら身障者の演奏会の裏側を放映しておりたまたま見てしまいました。 持ってしまった皆それぞれの病気に負けまいと明るく振る舞い演奏しておりました。 やはり、そこの部分に感銘を感動を与えてくれました。 しかし、「あなたは一人ではないのです」と歌い演奏する皆を見ていると、頭にヨギるのはもっと加齢になったときのことですね。 このときは、ホントに一人ではどうにでもならないことになるでしょう。 病気の進行状況でも同様に思えます。 こういう老後介護や病人介護などの福祉に優しくしっかりと安心できる社会を作っていって欲しいものです。 民社党の誰かでも、きちんとこういうことを把握して行動してくれる方はいるのでしょうか。 党首選も良いですけど、そんなことよりもこういうことをキチンと整えていただきたいものです。 民社党の党首立候補者は我々に、車の上から演説しているようですが、演説されても我々が手を入れる、差し伸べることは出来ないことを知っていてやっているんでしょうねぇ。 そんなことしていないで、もっと対外、国内の様々な改善しなければならない事柄に力を入れて欲しいです。 ホントにコイツら何をやっているんでしょうか。

Posted by SC-01B