当面は 'Best Jotter' で推考かな

実家からの帰り道、大抵通ることになる公園があるんですが、今年も豊作風にボクが出ているようでした。 だけど、今年は例年感覚比較では、かなり小振りなものが多く、暑さが早かったんですかね、成長途中何だけど、もう地上に出ないとまずいんじゃね!? この暑さ。


この地熱温度ハンパなくなくね!? ヤバくなくなくね!? みたいなボクが結構いたようでしたね。 もう、それこそ虫の息のようにカメラを近づけても逃げない蝉もいましたしね。




どうも、ボクです。


意外と大きな文字で書けるので見やすいけれど、他人にも見られやすい気もする 'Best Jotter' 君なのだけれど、全体でパスワードを掛けられるまでに成長した 'Best Jotter' 君に投資してみても良いかもしれない。 なかなか文章作成というか推考に使えるとりあえずのお手軽さんと思いましょう。 ゆっくりと仕事の途中で 'handango' なりをググッてテキストエディタを探して行きましょうかね。

*****************************

帰りがけに以前もっていた CD をタンマリ買い取って貰い、わずかでも生活費の役にたてていた頃の店で 'MONGOL800' の CD を 2 枚程買いました。 これで、都合 3 枚です。 今でも活動しているのか知りませんが、TUTATYA DISCAS に在庫がないので、中古購入です。 2 枚しか置いてないので吟味せず、大人買いです。

*****************************

大人の買い物として、今悩ましてくれているのが、'Motorola Flipout' です。 本来なら QVGA なので思いきり蹴飛ばさないとならない仕様ですが、デザインと言うかギミックに 'Knockout' を喰らって、脳味噌グニグニです。 父ちゃん、これ欲しいよぉ〜みーたーいーなボクちゃんが再起動して、ポチらないことを祈りつつ、祈っております :-p
Today All Photo by Vivaz pro
Posted by Vivaz pro