うーん、カレンダー同期 3 ヶ月程度が仕様なのか

 Android を結構お気に入りしているのですが、'Google Calendar' って 3 ヶ月程度までしか同期できないんですかね。 いずれの Android を見ても 'Google Calendar' も 3 ヶ月程度しか記録がなく、Outlook に記録されているスケジュールすべては移行されていないようです。


 どうも、ボクです。


 調べていないので、どこかで設定があるのかも知れませんが、色々と記録していますので、このような容量ではチト使えないねってなっちゃうのかな。 そうすると iPhone 3GS を使っていれば Android でなくてもイイじゃん。 って感じもして来ちゃいますねぇ。 どのように「電脳パンツ」を運用していけば良いのか、悩むなぁ…。

Posted by SC-01B