SONY VAIO 随分、良くなった感じ

 どうも、ボクです。


 SONY VAIO が最初来たときから、キー、キーと HDD から音が出ておりましたが、今は静かです。 Web を見るときは、OS Windows 7 Pro を立ち上げなくとも "WEB" キーを立ち上げるだけで Web 閲覧がかなり速い時間で立ち上がってくれるので、よろしいですよ。 ものを DL したりするとどうなるのかは試しておりません。 なんかね、海外版 Android を日本語化したときの中華フォントっぽい字で表示されます。 Android で慣れ始めた中華フォントですが、書体に見慣れないところもあるので、読んでいて ???? と言うなんかムズイ
ときがあります。
 Posted by Milestone