Milestone 鋭意使用中

 眠いなぁ。 晩飯喰って寝ちゃいますた。 今、風呂場でこれ書いています。


 どうも、ボクです。


 昼間の会社にいる間、APN と WiFi を切っていたところ、バッテリーの余計な消費はなかったようです。 とりあえず、X10 mini Pro も小型で素敵なデザインだけれど、文字の大きさで見やすいこちらの Milestone を当面使っていくことを考えています。 ボクのことだから先のことを考えずの行動なわけですが。 そんなこともあり、予備バッテリとケースを発注しますた。 WM 機と iPhone を統合した結果 Android になったなどというストーリーが良いな。