X10 mini Pro をパソコンとつなぐかお悩みちう

 えと…
 今日は、仕事で「おんも」に出まして疲れたのか、なかなか書きたい内容が思い浮かびません (T_T)


 どうも、ボクです。


 色々と Android アプリを検索していましたら、'Blood' キーワードで「血圧手帳」のようなものが出てきたので昨夜から使っています。 英語アプリなので仕方ないのですが分かりにくいです。 アプリを探していて「有料」アプリが落とせないことに気がつきました。 X10 mini Pro を立ち上げたとき、強引に Google アカウントを取らされて(しかも自由なアカウント取得ではなかった)いるだけで、ほとんど情報を御上にあげていないため、クレジット決済コーナーに入れないのだろうと推測です。 未だ、一度もパソコンにつないでいない X10 mini Pro なのですが、アンインスコしたところが歯抜け状態になったりしているので、パソコンにつなぐと iPhone 3GS のように同期アプリみたいのがインスコされるのでしょうか。 不勉強でビビりちうです。

Posted by SC-01B