X10 mini Pro と Outlook を直に同期できないんスカね

 X10 mini Pro が大変お気に入りになっているのは、昨日お話しした通りです。 これ 1 台で済ませたいですね。 iPhone 3GS も持ち歩くかもしれませんけど。


 どうも、ボクです。


 X10 mini Pro を使うにあたってキャリアの選択もしなければなりませんが、う〜ん、メインで使って行きたい気持ちが募ってきますな。 Android は使いきれていませんけど、メインに昇格させても良いくらいに惚れ込んでいます。 ただし、スケジュールや連絡先などを Google に一旦預けないとならないらしいところで躊躇します。 どこの馬の骨か解らない Google に個人情報を預けなければならないのが、不安なんですよ。 単独で、Outlook と同期してくれないかなぁ。 切に願いますよ。 単体でネットワークにも入りたいから、麦わら帽子をかぶる犬の SIM にして SC-01B から転送かけて携帯電話機として使うことを考えようかな。

 Posted by X10 mini Pro