着いたぜベイビー、やったぜネェちゃん

 DHL 配達サービスは、平日 15 時締め切りというやはり国内対象でないタイムシフトで動いているというので、会社へ届けて貰いました。 送料代の回収もされましたが、X10 mini Pro は小さい。 ケースはそんなんでもないけれど、本体は随分と小さく感じます。


 どうも、ボクです。

 
 まずは、箱の比較です。 iPhone 3GSTreo Pro です。
 
 今、愛用の iPhone 3GS と SC-01B との比較。
 
 キーボードスライド型として T-01B との比較。
 とにかく、小さいですゎぁ。 見た目の表面の面積ね。 スライドキーボードがあるので、これについては久しぶりの厚みがあります。 SC-01B や iPhone 3GS は薄目なので、ちょっと違和感があるけど握ったときは手の中に握り込んだ感じになるのは良いです。
 正面から見て左側面は、microUSB 端子があるだけ。 上部は電源スイッチと右側よりにイヤフォン端子。 右側面はボリューム上下キーと下よりにカメラボタン。 その間に裏蓋を開けるための爪を引っかけるへこみ。 下面は、マイクとストラップ用穴とマイク穴。 裏面には "Sony Ericsson" のロゴと "XPERIA" のロゴ、スピーカースリットとカメラレンズと珍しくフラッシュがあります。 XPERIA X2 の 2/3 程度の感じかな。
 さぁて、どう日本語化していけばよいのかググり始めますか。 キーボードを使うことが出来るかも不安。 電源投入直後、使う国というか言語選択が面が出ますが、日本はないようです :-(

Posted by SC-01B