Android 始動しちまった

 例の腹痛というか胃の辺りの張りが収まったかと思いきや、すりこぎ状のものを跳ばして、うんぴー強烈ーっ!! が、デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! もし、宇宙戦艦ヤマトが思春期チト越えた頃若者だったらのような「波動砲」大連発の大放出でありました。


 どうも、ボクです。


 Android と言っても表情がシラケてる女の子ではないっす。 OS AndroidHT-03A についても今のところ、ほとんど触っていない状態なんですが、すっかり eXpansys に発注を忘れていた "X10 mini Pro" 発送通知 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 同時に支払いに悩む時も キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 まぁ、届きましたらお披露目しますゎぁ :-)
 

Posted by SC-01B