可哀想な…、ハイ、ハイ、ハイハイハイ

 今朝もお腹の張り関係で朝 5 時頃目覚め、悶絶していたのですが、1 時間程度で収まったので出勤しました。 昼過ぎ、ようやく尿も出始め、うんにょも数回出ました。 ガスは出ないんですけどね。 だけど、そんなにお腹の張りの感じもなくなった感じがします。 そんなんで気持ちは楽です。


 どうも、ボクです。


 嫌いなのでなるべく見ないようにしている「島田紳助」の番組ですなんですが、たまたまタイミングが悪く見えてしまいました。 偉そうに社長とナレーションに言わせ、お笑いのレギュラーを沖縄に永住させて、紳助の好きなようにあのアゴで指示している紳助の態度がどうしても嫌いです。 レギュラーは本当に永住することにしたのでしょうか。 あんな番組一年持つかどうかでしょう。 紳助なんか、番組終わったら永住のことなんて忘れてしまうだろうし、フォローはないものと断言できると思います。 まぁ、彼らも今食い扶持がないからこのままテレビに出て金を貯め、番組終わりと共に帰ってこれるようにしたほうがイイな。 本人の意志で永住を望むなら、何も言わないけどね。 島田にイイように使われているレギュラー、可哀想…。

Posted by SC-01B