iPhone 孤立ちう

 疲れが取れず、何もやる気力が薄れています。 その代わり、今まで出てなかった腕の裏や腰の裏、膝の裏は脛など新規に発疹が出始め、痒みが強まってきています。 蕁麻疹のような感じもあるのか赤い発疹と蕁麻疹による皮膚の赤みが腕の裏一面に出てきており痒いです。 ちなみに、現在 "Tarceva150" 165錠目服用です。


 どうも、ボクです。


 iPhone をデスクトップと連携しようとしましたら、iTunes との連携は 1 対 1 らしいのです。 知らなかった...orz 同期を指定していた HD が見えなくなってしまったので、機器構成を確認していましたら何とか存在していたためフォーマットをかけました。 正常に HD が復活したのでもう一度、同期しようとしたら同期できずに iPhone の中で孤立状態で親から見放された子供達のようです。 音楽ファイルもアプリも…。 可哀想に…。 なんとか救済してあげる方法はないものかなぁ。

Posted by SC-01B