結局、南極、解約しませんでした

 今日はそこそこ具合が良いので、本日 3 回目の投稿ですよ。 「怪物くん」風に言えば、「体調良いのは、サイコーッ!!」となるんですかね。
 docomo の 4 回線のうち、2 回線ほど解約しようと docomo へ行ったのですが。


 どうも、ボクです。


 なんたらサポートに入りながらの契約回線だったので、ケータイは購入したもののサポート解約料が意外と高いので解約は諦めました。 ただし、T-01A 用の回線も色々なサービスは切りましたので、月々の基本料 \780- でこの 2 回線は 2 年間寝かすことにしました。 もう 1 回線は使用しなければ \1,000- なので、その使い方で寝かせる予定です。 遊べるケータイを購入は出来ているので、このお支払いは仕方ないな…ということで。
 後先のこと考えずに手にしてしまう自分が悪いのです。 判ってはいるけど、ダメだなぁ。 頑張って回線を切ってきた努力は何だったのかと。 取りあえず切れているのは、ADSL だけです。 自室と実家で共有する USB スティックによる WiFi ルータでのインターネット回線だけですよ。 縁が切れたのは… :-(
 早いとこ、SC-01B がモデムになってくれる日が来ることを望みます。 スッゴい、マイナー機種のようなので無理そうなのが、イヤン。

 望みますで思い出しましたが、ののさん、オタオメ。 母子共に元気で第二子産んでくださいよ。 そして、今日が中澤裕子姐さんの誕生日。 オタオメ。 何とか早く旦那様を見つけてちょうだいよ…ちょぅだぃょ…ちょぅだぃょ…。 ボクと一緒の双子座ではないけれど、もうあと数日で来るあやっぺ、オタオメ。
 以上。

Posted by SC-01B