散財のない日はないのか > 自分

 梅雨時期の晴れた日差しに誘われて、新宿へ繰り出したのが間違いでした。 東急ハンズで部屋の模様替えのための小物を買いに行ったのですが、目的のモノを買う前にショルダーバッグを買ってしまいました。 赤というのか朱色みたいな色を見ると猛烈に欲しくなる機能が備わっているのです。 まずは、ここで散財。


 どうも、ボクです。


 んで、新宿と言えばビックカメラもありますが、ここ数日近所のビックに iPhone 3GS の小物購入に走っているので、ヨドバシカメラに寄りました。 自然と足が向くのは、習性というモノなのでしょう。 RCA コンポジットを 2 分配するアダプタも欲しくて買ったのでありますが、それだけでは収まらず、文章には書けないあんなのやこんなのからそんなものまで、衝動買いシマクリ・モード全開のサロゲート状態で、金がなくなったので帰路についたようなもんッス。
 パイオニアが、 "Z" シリーズとか言うオーディオ器を販売していて精悍なそしてシックなブラックボディに惚れてしまい、購入しそうになりましたが幸い数字の桁が 6 桁あったのでさすがに、サロゲート購入しませんでしたが、買いたいモノコーナーの脳裏に刻まれてしまいました。 これも、マジやばユスなぁ…。

 これから docomo へ行って、回線の解約やサービス変更の手続きをとる予定です。

Posted by SC-01B