本格お触りは、まだ先です

 ちょっとした縁があって、ドロイド君ストラップはないんだけれど、docomo HT-03A を入手しました。 早速、T-01A の SIM を抜いて楽しんでおりますが、お触り度は最下位であります。 何たって、iPhone 3GS を手にしてしまったためであります。


 どうも、ボクです。


 部屋に戻れば、晩飯食って一眠りする日課が続いていますので、おイジリする頻度としては、SC-01B >>>>> iPhone 3GS >>>>>>>>>> HT-03A って感じです。 それなりに面白そうです。 Android PDF リーダを試してみましたが、しおりが挟まれるようです。 ちょっと、楽しみですが iPhone をもうしばらくイジってからの予定です。

Posted by SC-01B