やっぱりゴールデンに来なきゃ良かったんだよ

 深夜にやっていた番組「もしものシミュレーション・バラエティ お試しかっ!!」が、ゴールデンタイムへ移行する前は、色々なお試しをしていた番組だったんですけど(シミュレーションだったかは判別しにくいですけど)。


 どうも、ボクです。


 ゴールデンに移行してからは、全然試さなくなりましたね。 帰れま 10 (テン)ばかり、やるものだから「あの腐った声のナレーション」ばかりの番組になってしまった。 飯喰ってばかりでつまらん。 さらに、系統が違うとすれば、「Q さま」とコラボすることがあるだけです。 もう、飽きました。 最終回で終わっても一向に困りません。 って言うか、以前の面白さを知っているものから見ると、もうグズグズになって終わっていくのを見るのは出来ません。

Posted by SC-01B