今日はカミングアウトの日なのネ その 1

 今日は、待ちに待った給料日なのであります。 しかし、この時間になってしまっては、すでに給料日前同然であります。 Yahoo! ID 解除しました。 些細なことからですが、月に数百円支払っていることがイヤで「プレミアム会員」というのを退会しました。 すると、ヤフオクが \5k までしか入札できないこととなり、無駄に迷惑メールが送られてくるのにも「苛っ!!」としていたので ID も抹消しました。 ヤフオクで落札することはもう出来ません。


 どうも、ボクです。


 そんな中、金をドブに捨てた物件を一つ、
inkia MID500 というものを頼んでいたんですな。 他人事のように言いますけども。 mbook M1 の方が小さく見えることと画面解像度は良くないですね。 WVGA では、PC としてはキツいッス。 なによりも、キーボードがないのも困りモノです どのように使っていこうかな…。 バッテリ駆動時間が 90 分というのもダメダメっす。 なんの精神状態の時に、買ったんだろう。 始めから英語版 Windows XP が入っており、日本語表示・入力できるようにしただけの今のところほぼ手付かず状態で…。 大丈夫か!? 自分!?
  

Posted by SC-01B