もう、なんや知らんけど出費が多くてぃゃゃゎぁーつ!!

 先日、見積金額だけ知ろうとネットで頼んでいたら、いつの間にかエアコン掃除の日取りが決まってしまった報告をいたしました。 本日、目出度くエアコン掃除してもらいやしたぁーっ!! 今のこの部屋に住んで 4 年くらいですが、意外と汚かったのと、エアコンフィルタの取り出し方を知りました。 ばい菌、細菌、カビなどどのくらい撲滅してもらえたのか判断つきませんが、掃除をしてもらって良かったとマジで言えるほどキレイになりました。 ダイキンでおよそ 1 時間ちょっとで \15,000- 弱でした。 ナノイー機もあるし、別途大型除湿器もあるし、部屋からカビ菌減るんじゃんかろうか…。 るんるん


 どうも、ボクです。


 何だか急速にただならぬ出費が増大しております。 上記の除湿乾燥機の購入やエアコン掃除もそうですが、これからの梅雨と夏に向けて、UV によるお肌の何らかの傷害が怖いので、ツバ付き帽子も数種類増えましたし、冬用生地とは異なる薄手の長袖オックスフォード BD シャツや普段着用の薄手長袖シャツなどの購入もしています。 一週間分買わないと回せませんので、非常に残念ですが、ニューヨーカーやブルックスブラザースのシャツは今回なし。 全て「ユニクロ」さんを御用達としました。 ずっと、気にせずスーツにズック型鉄板入り「安全靴」を履いていましたが、何故か今回、購買意欲に勢いがあるので茶色の革靴を購入。 でも、ビジネス向けに見えねぇーんですけんど。 先日は「メガネ」を買ったでしょ。
 なんや、知らんけど、出費がメチャ多くてぃゃゃゎあーっ!! 頭の中は次の金使う先の夏ブレザー新調も考えてるし、敷き布団の打ち直しも考えてるし、どなぃなってんねん、ボクのァタマァーッ!!

Posted by SC-01B