Dust In The Wind

 今日で "Tarceva150" 服用 120 錠目となりました。 季節の変わり目というのか気温の変わり目というのか湿度の変わり目というのか、何とも例えようのない変な肌となっています。 何と言えば良いのか…。 「サナギマン」になりつつあるような感じ。 内蔵含めて、この皮膚も衣替えできれば良いのに…と思います。 さて、梅雨に入った頃、ボクは何に変身しているのでしょうか。 体調、悪っ!!


 どうも、ボクです。


 "Twitter" (スペル合ってる!?)を覗きにも行ったことがないので "2 ちゃんねる" と同じなんじゃぁねぇーのっ!! 位にしか思っておりません。 嫌いではないですがいわゆる「食わず嫌い」に似ていそうです。 未だに見に行く気はないんですけど。 ただチト気になるのは、コメントは "1000" で区切りではないんだろうと言うことと、つぶやくと誰かがそれに呼応してつぶやかれ、それに対して本人や誰かがつぶやき返すことが延々と続くモノが、"Twitter" だとするとダルそうな感じがします(食わず嫌いだから)。
 他の人のブログに投稿にされたコメントを読むことが時たまあり、その人の思想世界からのコメントなんだろうと思うんですが、全く意味が分からないことを書く人を見受けます。 特に、IT 関係というのか PC 関係というかケータイ関係というかそういうボクがはてなアンテナを貼っているブログさんに良くコメントを見ます。 英語で言う栗みたいな名前の人や *_* みたいな名前の人が特に強烈ですが、どこのブログにコメントされていても、投稿内容のどの辺の部分にかかってコメントされているのか全く判らないんですよ。 幸い、ボクのトコロには来られないので助かっていますけど、もし、来られたら「煮るなり焼くなり好きにしてぇ」の "Spam" 扱いにしそうです。 と、書いているボクの投稿も良くわからないと言われるかも知れませんが…。
 ですから、"Twitter" でつぶやいてもそんな意味不なつぶやきを受けたら続けられないのではないかと思ったりもするんです(見たことやったことないので妄想ですけど)。 まぁ、ここでこんな風にあれやこれや言っていた方が楽な気がするので、未だしばらくは、ブログにハビコります :-)
 今日は、コレと言ったタイトルが思いつかなかったので、曲名にしましたが、この曲が転職 CM で流れていた頃、予期せずにボクも転職して今の会社に雇って貰っています。