世の中には、ゴールデンに出ては行けない番組もあるのだ

 数年前まで応援していたアイドルの相方が未成年喫煙がバレて干され、ほとぼりが冷めて他の事務所から相方だったものが、復帰しているわけですが、いい加減「悲劇のヒロイン」を演じている姿を聞かされたり見せられたりするのは、ウンザリです。 えっ!? 他人には厳しいなって!? そりゃぁ、そうですよ。 「他人に厳しく、自分に甘く」がモットーですからねぇ。 左手首になんたらリングと言われる傷があるだとか、ヌードにもならない写真集やらを出したり、この間はテレビの番宣で泣きじゃくっていたけど、成人式をとうに済んでいるんだから、もうそんな「可愛い、可愛い」と言われる歳ではなくなっていることを自覚して、芸能界を引退して家庭に入った方が幸せになると思うけど…。 「悲劇のヒロイン」を演じることしか頭に浮かばないようなら、それも無理な気がしますけどねぇ〜っ。


 どうも、ボクです。


 深夜番組だった「タカンドトシ」の「お試しかっ!!」と言う番組好きだったんですよ。 ホント、当人達には申し訳ないけど、クダラナいことを色々実験したり試してみたりで好きだったんだけど、ゴールデン枠に入っちゃうとダメですな。 以前、「銭形金太郎」もそうでしたけど、放送倫理には引っかからないにしても、視聴率が安定して取れる内容しか放送しないですものね。 ゴールデンタイムは4 月番組編成で変わって、ゴールデンに進出してから、4 本くらい O.A. されたけど、すべて飲食店の人気メニューベスト 10 を当てなければ「帰れま 10(テン)」という企画しかやっていないからね。 次週もそうらしいし。 秋の番組編成で落ちるんじゃないの!? こうも毎週見せられたら飽きるし、お店もなくなるだろうよ。 ぐるナイの「ゴチ 11」もピッチ早いよ。 野球とかで放映ないときがあるのがせめてもの救いだね。