眠むすぐる…

 取りあえず、昨日とは異なり、曇天でボクとしては過ごしやすい日になってくれています。 夕方あたり降るかも知れないようですが。 今日は、通院日なので有休を貰ってお休みの中、病院へ来ていますが、このペースで行くと、即「有休残」もなくなり、欠勤生活に移行してしまいそうですな。 半年も持たないでしょう。 月 1 回通院とか間隔が空いていくのはいつ頃くらい何だろう。 そして、昨日のような日差しが強い夏がこれから強引にやってくるけど、その時、ボクは自分の体のメンテをどう行っていけば良いのだろう。


 どうも、ボクです。


 独り言:ブログに取りあえず毎日書いてはいますけど、飽きたというか何というか。 他人様のブログを見に行くことは今、激減ちうです。 面白そうなケータイ情報もないし。

 みなさんもお疲れのことと思いますが、何故、こうもお眠いのでせうか。 薬のせいだけではないと思うんですけど、入院前はこんなに眠くなるようなことはなかったと思うんだけどな。 寝る前に 2 ちゃんねる見たり、ブログ見たりしたいんだけど、寝落ちしているし。 風呂入りながらブログ書いているうちに SC-01B を水没させそうになりながら眠りに落ちそうになるし。 書いている今も眠いし。 朝は朝でベッドから起きあがってトイレに行くまでにフラフラで壁やタンスやベッドにぶつかりながら行く始末です。 眠むすぐる…。
 今いる病院も診察待ちが長過ぎて、眠むすぐる…。