会社の exchangeserver との同期には Treo Pro を任命

 おはようございます。 帰宅後、食事したら気を失っておりまして、つい先ほど目覚めました。 現在は、湯船に浸かってダイアリ投稿している最中です。


 どうも、ボクです。


 SC-01B を買って使って重宝しているわけですが、会社の exchangeserver とツナぐと予定表に件名がなく同日の同じ時間帯に数百個単位でイジメにあっているとしか思えない予定が勝手にビッチリと自動追加されてしまいます。 まぁ、SC-01B は、個人ケータイなので会社に個人情報をアップロードするつもりはないので、つながなくても良いのですが、同期させておくのが何かと都合の良いこともありどうしようかと悩んでいたのであります。
 そこで、「ハタッ!!」と気が付いたのが Treo Pro です。 現役は退いたモノの個人的には大好きな「電脳パンツ」君です。 Treo Pro で予定表・連絡先・仕事を同期させようかなと考えています。
 会社から貸与されているパソコンも入院中に、DELL C410 から Fujutsu FMV-BIBLO E/R70 っていったかな!? のノートに変わっておりまして、今まで仕事が同期できなくなっていた分、何故か Outlook 2007 になったら同期も出来るようになりました。 その代わり、先に述べたように SC-01B の予定表同期はイジメに遭うので困っていたわけです。 ホントは、au E30HT を使いたかったのですが、会社から使用許可はもらえず、SC-01B は、BT-DUN に対応してくれず使い道がなくなってしまったのでありました。
 Treo Pro との同期を明日、テストする予定です。 同じ予定を数百個入れられるイジメに遭わなければ良いなと思っております。