早くスキャナ使って見てぇっ

 ようやく、明日金曜日となりますね。 嬉しいなぁ。 なんとか、体力持たせられるよう早く風呂は入って寝ようと既に湯船に浸かりちうです。


 どうも、ボクです。


 今年の 1 月に「ScanSnap S1300」が欲しいんだと書きましたが、安く \19,800 で売っていたものの、先日、「Canon imageFORMULA DR-150」を購入しました。 諭吉君がもう一人出ていった価格でした。 今、使うことなくインクも乾燥してしまった複合機インクジェットプリンタがあるので、フラットタイプは要らなかったのです。 また、実際には処分するのですが、完全に手元からなくなるのは残念な本も結構あるので、スキャナに取り込んでしまおうと思っています。 文字の多いところは、"OCR" にて文字変換もさせてしまおうと考えたりもしています。 だけど、毎日がバタンキュー生活では、起動させたりと動作確認すら出来ず終いです。 今度の土日は実家へよる予定なので、明日の晩頃につないでみようかな。 バタンキューしていなければね…。