今年一杯で「院閉」だってさ

 今日は、ギリギリの時間でしたが何とか起きまして、サボっちゃおっ!! 病も出ず、会社へ出勤しました。 いつもは体全身に薬を塗るのですが、今日は顔だけでした。 午後は、脳味噌の方の受診日なので、お休みです。 しかし、普段何もしていないのに、こんなにお疲れってどういうことなのかしらん。 大事なクスリはしっかりと服用中です。


 どうも、ボクです。


 ここの先生のところへは、月一の通院なのですが、衝撃的な言葉を聞いてしまいました。 なんと今年一杯で「院閉」するんだそうです。 随分と先生にはお世話になったのですが、悲しいお話です。 院病察警京東西は確かに古いのでありますが、老朽化による立て替えはまだ大丈夫ではないかと思うのですが、立て替えを諦めて院閉を選んだようです。 警察だからと言って都の病院ではないのですが、土地が東京都から借りているのだそうで、病院を潰して何かに使うのか。 下らん「東京オリンピック」誘致に金を使いすぎた都が、地代に膨大な額を乗せてきてかも知れません。 いずれにしても、良い先生だっただけに寂しいです。 多分、中野の院病察警京東には来られないでしょうから、今後どのようにしていくか考えを決めないとなりません。
【11/05/14 追記】
 相変わらず、院病察警京東西 院閉でググって来る人が多いですけど、いい加減にしてほしいな。 鬱陶しいんだよね。 チロチロと半年も前のことググりやがって、病院名全部ひっくり返してやったぜ。 世話になった中村先生申し訳ない。 イチイチググって来るヤツにクソかけたいくらいムカつくんだもん。 オレのところへ来るなっ!!! 馬鹿タレめっ!!!

 さらに、今夜はビザビで買った SC-01B のケースが到着しました。 ベルト装着タイプの縦開きフリップケースです。 今は、丸裸なのでケースを買いました。 イヤホン装着時

 色々と縁を切りたいモノがあると以前、ここで愚痴ったことがありますが、一番の難題を残しながらもそれ以外の案件とは、全て縁切りが出来ました。 雑魚どもってところですが。 結構、晴れ晴れとした気分で宜しいです。

 そんなこともあってか、USB バスパワーだけで動く小型スキャナを購入しました。 使用感などは追って報告できると思います。 バージョンが全然違うと思いますが、PaperPort というスキャンしたドキュメント管理ソフトがついています。

 さらに、財布も二つ買ってしまいました。 珍しく高額です。 一つはキーホルダー付き小銭入れで、もう一つは同じ革材と色のカード入れ付き札入れです。 ここんところ、\1k 程度のモノしか使ってこなかったので、使い勝手が悪かったのであります。 久しぶりに \20k は、越えましたね。 財布の留め具が長期使うとヘタりそうなのが気がかりですけど。 でも、今回は一目惚れの財布二点セットなのです。 長く使って行きたいです。

 さらに、今夜はビザビで買った SC-01B のケースが到着しました。 ベルト装着タイプの縦開きフリップケースです。 今は、丸裸なのでケースを買いました。 イヤホン装着時の本体の着脱が微妙です。