ソフトバンクも最終回線解約へ

 富士通が先に商標登録していた "iPad" を有償で譲渡したらしいですね、アップルへ。 これで、手には入った金は今年度の売上利益とか計上されるのでしょうか。 とりあえず、いくらぐらいの譲渡金額だったのか気になったもので…。


 どうも、ボクです。


 今、辛うじて保持していたソフトバンクモバイルの最終 1 回線の解約をするために、ショップで並んでいます。 個人的な金銭面切迫による解約なのですが、ボクが興味をソソるケータイを発表・発売してくれなかったのが、ボクにとっての SBM の敗因と思います。 OPEN で楽しませて貰いましたが、現在は、SMAP とカラバリ機種だけの何の面白味もないキャリアです。 NOKIA 702NK や hTC X02HT などでとてもエキサイティングだったのですがねぇ。 さようなら、ソフトバンク。 縁があったら、そのときはまた…。
 今日は休みだというのに、夕方は、八王子というところで、子会社の方々(ほとんどがボクを雇ってくれている会社出向社員。もと同職場です)と飲み会です。 疲れが残らないようにしたいと思います。
 それでは、今日はこの辺で。
 ソフトバンクショップ内で SC-01B から投稿です。