お初 "LABI"

 色々と断ち切っているモノがありまして、通院終了後に、ある用事で新橋に行きました。 Pocket Mapple Digital 10 は、うまく動作してくれませんでしたが、Google Map で見るとこんな場所でした。
 


 どうも、ボクです。


 池袋総本山の "LABI" も行ったことがありませんが、新橋にあるとも知らなかったので、立ち寄ってみましたが、展示品が少ないような感じで、あっこれがっ!! これもあるっ!! てーきーな感じで楽しめるふいんき(←なぜか変換できない)ではなかったように思います。 一応、新橋と言えば、"SL" なので、"SL" と共に "LABI" の写真を撮ってみました。 久しぶりの新橋記念写真です。