docomo XPERIA の浸透度

 坂本龍一が出ている CM は、SC-01B の何を表現したいのか判りませんね。 SBMOMNIA の CM にも出ていたので、韓国製品宣伝大使なら仕方ないですけどね。


 どうも、ボクです。


 ハードウェアキーボードがないので、全く興味がないのですが、docomo XPERIA に賭ける情熱は docomo としては、かなり力が入っていますよね。 全く持って、何が出来るのか判らないようにして製品を売ろうという CM 手法が流行っているのかも知れませんね。 SBM も、ニューヨーク街だかをバックに色々な色の携帯電話を見せているだけですし。 何かとにかく XPERIA というものを脳内に残るよう洗脳させて、良く分からないけど発売日に買わせてしまおうという心理作戦なのかも知れません。 買うなら SC-01B を予備機で買いたいところでーすーけーどーっ。