どうもまだまだ、体調がズレることがあってねぇ

 ときどきというか週一回程度、自分のバッテリーが切れます。 無理はしないようにしていますし、職場でも無理が掛からないように気を使ってくれているだけに申し訳なく思います。 歩いたりなんなり運動して基礎体力をつけたりするのが第一なんだろうと思っているのですが、部屋に戻ってきてバタンキュー状態が続く中、基礎体力を付ける運動をするまでに至りません。


 どうも、ボクです。


 その辺は、このダイアリーの書き込み量にも見えているように感じます。 あともう少しなんだろうけど、復調しないせいか書き込み量も入院中より減っているように感じてなりません。 まぁ、大したことは書いていないから量が増えても内容に価値は見いだせませんので、こんな長さ・分量が丁度良いのかも知れませんけども、体力消耗は大きいのでしょうね。 今日は、思考回路も停止中なので、こんな感じで〆です。