今日は、インスコに忙しいので休刊日

 どうも、ボクです。


 どうしても、携帯電話の電波が届かないところへ行かされることも考え、Super Mapple Digital 10 を買いました。 10 だから絶対とは言えませんが、現在所有しているモノが 7 なので、これを使うと目的地到着の際、空き地になっていたり、超高層ビルになっていたりして現在との差違が大きすぎると思ったので最新にしたのであります。
 予想以上に、地図データのインスコに時間がかかるので、本日の SC-01B の使用はココでお終いです。
 ちなみに、以前買った microSD 16GB 2 枚のうち 1 枚は壊れていなかったようなので、一生懸命エンコした WMA ファイル再生でリハビリちうです。 これに、地図を入れる予定です。