OPERA Mobile 10 は、お気に入り

 まぁ、人には言えない事情と言うモノは誰しもが多かれ少なかれあるものであります。 俗に言う「腐れ縁」というものに相当するのだと思いますが、20 数年振りに縁を切ることが出来ましたよ。 予定では悪友と切れるのは、あと 2 〜 3 人かな。 ホントに腐っている縁と切れるというモノは、なかなか良かモノですな。 でも、気を抜くと海外ケータイ機もこれに当てはまってくるかも知れませんので、注意しないとね。


 どうも、ボクです。


 id:mobileuser さんところかな、"Opera Mobile 10 最終版" の情報があったので、早速 DL してインスコしてみたのですよ。 Beta3 は、個人的には使いモノにならなかったのですが、今回はバグではないかと思っていた部分や使い勝手も上がっていると思います。 標準内蔵の IE も似たり寄ったりの仕様であることにより、"Opera Mobile 10" の方が使いやすいように思います。 液晶表示自体も PC とは比較できないので、こういうモノではないでしょうか。
 ただ、電脳パンツ君達の問題ではないと思いますが、文字が小さいため老眼が進行しているように感じています。