味覚にまだ影響が…

 docomo および Sony Ericsson は、日本国内正式発売の "XPERIA" について、"XPERIA" としか言わないのでしょうか。 いままで、"X1"、"X2"、"X3" と発売してきて、王冠の "X10" なのに、ブランド名しかなのらないのは何故なのでしょうか。 "SO-01B" も宣伝してませんよね。 不思議ッスねぇ。


 どうも、ボクです。


 今日は、歓送会・壮行会というものがあり、定年退職される人、部署を変わる人おりましたねぇ。 ボクのトコロは事業部という体制が変わりますが、首に皮一枚で職場につながっているようです。 送られる側にいませんでしたからね。 とりあえず、ホッとしています。
 だけど、服用薬の副作用のせいと思われるビールを飲んだときの舌の先のピリピリ感と喉奥のピリピリ感は、ビールのうまさを感じさせてくれません。 また、初めて「世界の山ちゃん」で手羽先を食べましたが、結構辛みがキツく感じました。 皮膚疾患だけでなく粘膜にも何らかの影響が出ているのは間違いないようです。