オーディオア・ダプタ買ってみたのぉ

 ここんところ、SONY NW-S746 でばかり音楽を聴いていたのでありますが、"ATRAC3" だけでなく X アプリが変換する WMA ファイルに「ジュルジュル・ノイズ」が認められなかったので、"SC-01B" に "WMA" ファイルを入れてみて様子を見てみようと言う気持ちになりまして…。


 どうも、ボクです。


 ポケゲさんで下の写真のモノを手に入れてみました。 写真は当然、ポケゲさんのところからのパクリです。
 
 マイク付きイヤフォンのイヤフォン機能は使えないでしょうけど、SC-01B がなかなか良い音を発して音楽を演奏してくれていることが確認できました。 以外と低域に力があり、好みの音でした。 もう少し様子を見て、「ジュルジュル・ノイズ」も目立たないようであれば SC-01B に乗り換えても良いかなとも思います。 何しろ、色々なモノを持ち歩くのは好みではないので、SC-01B に一本化できるんだったら、それに越したことはないです。 半日程度なら + イヤフォンで、1 日掛かりそうなら予備バッテリを持ち歩く程度で身軽に過ごしたいですね。