片づけは、苦汁の選択ばかり

 ここんところ。古い映画を色々と見ています。 部屋の片づけに併せて、昔録画していた DV テープを DVD-R に移したりしていますので、録画内容物によっては「映画」を見ることになります。


 どうも、ボクです。


 転校生、さびしんぼう、姉妹坂、プレデターローマの休日、居酒屋ゆうれい等々。 バラエティ番組も好きでくりぃむしちゅーなんかのテープや時代劇、らんまやめぞん一刻などあるんですが、バラエティ番組は捨ててしまおうと考えています。 再度、見てみようなんて思うバラエティ番組は少ないように思うのです。 見たら見たで面白いんですけどね。 なんとかして、部屋のモノをスッキリとさせたいので、苦汁の選択となっています。