ありがとう、そして出費がヒドいのよぉ

 早速、id:KOTETU さん作の "AtokHelper" で「/」キーを押しても「・」となるように変更していただけました。 おかげさまで、あとは文字の取りこぼし問題が解決してくれれば、久々の「電脳パンツ」になる予感。


 どうも、ボクです。


 今日は半日以上、病院内にいました。 採血だとかレントゲンだとかそういうのは無しで…。 皮膚科受診のあと時間を持て余したので、入院していた病棟に顔を出してみました。 7 東病棟の北側を担当してくれていた「小塚さん」、南側を担当してくれていた「金綱さん」ほか数名がいました。 まぁ、相変わらず、忙しそうでしたので早々に引き取りましたけども。
 朝の 9 時過ぎから病院にいて、処方箋薬局から薬を受け取ったのが、14 時半過ぎですよ。 随分と待たれまして、いい加減待ちくたびれて飽きたところで、自分の受付番号を呼ばれました。 ですが、問診が主体ですから、精々 15 分程度というところです。 長かったぁ、待ちが…。 ただし、それに見合う!? 薬代を取られますからね。 皮膚科と呼吸器科の診察料なんて併せて \2k も行きませんよ。 薬代は、皮膚の薬入れて、これの 25 倍ですからね。 入院しているときの「治療費」 + 「入院代」とほぼ同じです。 貯まったもんじゃありません。 世間一般に言われる「生活費」をどのように捻り出すかが非常に問題なのでありますな。 どうするべぇ (;´д⊂)