"BIZ ホダブル" って速くないのね

 ようやく、週末を迎えました。 眠くて眠くてたまりませんでした。 今日は、会社から戻って、一眠りしてしまいましたので、日付越えでダイアリー更新です。 でも、2 ちゃんねるだとかあんてなだとか巡回したいのですが、寝落ちばかりしてたので、これから巡回していきたいと思います。


 どうも、ボクです。


 今月から、"SC-01B" に換えて、「BIZホダブル」を利用中ですが、いつの間にか、上限に達してしまいました。 だけど、来月から多分、"128kbps" 接続が出来ると思われますので楽しみなのであります。 人柱任せで申し訳ありませんが、来月辺りになるとかなり "SC-01B" も使いやすくなっているような気がします。 みなさん、よろしくお願いいたします。 でも、"BIZ ホダブル" って、そんなに速い回線ではないですよねぇ。 下手すると、"1Mbps" も出てないのではないですかね。 まぁ、そんなにイラついていないですけど。