携帯用ウォシュレット、ポチッとなっ!!

 もう、眠いです。 仕事はしていないので疲れているわけではないのでしょうけれど、とにかく眠い。 日中もコックリコックリしておりまして、今日は午前中、休んでしまいました。 スマソ。


 どうも、ボクです。


 昨日買いに行ったウォシュレットが、ユニットバスでは壊れやすいという話となりまして、購入を見合わせることとしたのであります。 が、「課長バリ」さんから、携帯用ウォシュレットを紹介して貰いました。 ググッたら、トラベルウォシュレットとも呼ばれて、値段もピンキリでありました。 一応、メーカーなのと電池で一定の圧力で水が出てくれた方が良いかなと思い、"TOTO YEW300" というモノをポチりました。
 
 入手しましたら、レポってみようと思います。

 au E30HT を仕事で使いたかったのですが、総務課の方から「ダメ」ですと回答が来ましたので、電話機として使っていくことは出来ないこととなりました。 一応、ご報告しておきます。