超特急で困っておりまして…

 退院前から、下痢気味ではあったんですけどね。 それでも、おおまかには、朝は普通、昼からというか 2 回目からは、水分がメインとなり、夕方には落ち着く状態が続いていました。


 どうも、ボクです。


 退院して生活環境や食事に変化した成果、一週間当たりから、固まったモノがでなくなり、さらにはガスか水便か判らなくなってしまいました。 今回は、ヒドいです。 病院ではウォシュレットでお尻の穴にも優しかったんですが、自室にはそんなものはないので、ウォシュレットを買っちゃおうかとさえ考えております。 \6 万程度するので我慢しております。 百均でお尻に水を吹きかけられそうなものを買ってきました。 自家製、ウォシュレットです。 デロンギ・オイルヒータで軽く温水にしています。
 幸い、。医者から帰ってきてから下痢になっていないので試運転できていません。 26 日に再受診なので呼吸器科の先生と相談するつもりです。 オケツが滲みて痛いんです (^^;