私事で忙しいのは結構ですが

 今日、"BOOK OFF" に今まで集めた写真集と DVD を引き取ってもらうために 11 時の約束をしておりました。 10 時半過ぎにまもなく出発しますと、電話があり、そのすぐあとにもう一度電話が。 車が壊れて動かないので、今日は行けませんだってよ。 来たくないなら来たくないと断ってくれれば、他の店探すのに…。


 どうも、ボクです。


 とにかく、部屋の中の片付けで忙しいの何のって、南野陽子。 そりはもう、随分と録り集めた Video CD や DVD-R の仕分け・選別と縦 2 枚入る BOOK タイプのケースに入れ直しをしております。 いらない CD や DVD-R には、スピンドル付近にキズをつけているし、結構なゴミになったりしてあっと言う間にこんな時間になってしまいます。 しかも、DV がうまく機能しない DV デッキを使って、「らんま 1/2」を DVD-R 化しております。 面倒くさいなぁ。