今年初の電脳パンツはこれだ

 いやいや驚きましたね。 2010 年、初購入の「電脳パンツ」が SONY ERICSSON XPERIA X2 になろうとは…。 本日、届いたばかりなので、このダイアリ−投稿の原稿書き用セットアップで一杯一杯な状態です。 こちらも、相変わらず入力ミスが頻繁に起きますが、X1 よりはボク的には打ちやすいです。 フニャフニャ気味はほとんどなく、キ−のマイクロスイッチを中心に 180 度ペコペコにならないようにキ−を揃えてくれているのが有り難いです。 ちなみに、入力は "ATOKPWM" を普通にインスト−ルしています。 ただ、以前にも海外機でありましたが、"−" が長音に変換できません。 あとで、入れ替えをしなければなりませんな。


 どうも、ボクです。


 今日は、実家へ戻っているんですよ。 午前中に "XPERIA X2" がやってきたので時間をくってしまいましたが、Panasonic DMR-XE1-K を実家へ持って行きセットアップする日なのです。 それ以外にも、母さんが亡くなったあとの喪中のはがき手配や住所代筆などを頼んでおりましたのでそれの支払いがあり、可能であればお寺へ行って「百箇日」を依頼していましたので、その支払い辺りも済ませておきたいのです。
 まぁ、持ちやすさやキ−の入力のしやすさなどは、ボクとしては断然 "X2" のように思います。 心持ち、軽そうですし。 でも、QWERTY キ−は、ペコペコ感は少ないのですが、音が響きますな。 X2 で、WM6.5 を初めてお触りすることになりました。 使い慣れないので苦労しています。 感想は、また、そのうちね。
 さて、今日は実家なので、EMobile + I-O DATA DCR-G54/U で実家室内初 WiFi 接続での投稿であります。