087 SC-01B 内覧会レポをありがとう

 さすが大阪、情報発信が早い、速い。 関東勢のブログをボクが知らないことも問題なのですが、大阪での SC-01B の内覧会に関する情報があがって来ています。 忙しく、時間がないであろう中、情報発信をしていただいてありがとうございます m(_ _)m ポケゲさん含め、関西勢は情報が速い!!


 どうも、ボクです。


 万人好みと言うモノって、多分、作ることは出来ないだろうと思いますので、タッチ & トライされた方のそれぞれの感想を読ませていただけるのは嬉しいですね。 知っている機種と比較してくれたりと、イメージもつきやすく、読んでいて「やはり、買いだな」と思っています。 SC-01B を購入して使っていくと、それなりに見たくない面も出てくるとは思いますが、やはりある程度、手に馴染んでくるような端末になってくれると良いな(希望ですけど)。 「電脳パンツ」になってきれることを期待しています。 今後の Windows Phone 7 のイメージだと楽しめそうにないところが、さらなる期待を SC-01B に掛けてしまいそうです(可哀想だけど)。 今のところ、docomo のパケ定を普通に使えるのって、QWERTY ストレート型だとこのタイプしかないですしね。 退院したら、近所の docomo に予約を入れておこうかな :-)
 Sony Ericsson Aspen が docomo で遊べると良いんだけれどな… :p

追記 : '10/02/10 18:35
 内覧会について記載があるブログ(1時間毎自動更新)として、http://sc-01b.windows-keitai.com/?SC-01B%2F%E5%86%85%E8%A6%A7%E4%BC%9A%E3%81%AE%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85%2F%E5%86%85%E8%A6%A7%E4%BC%9A%E6%8E%B2%E8%BC%89%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20in%20%E5%A4%A7%E9%98%AAでココが自動で計上されていますが、ボクは内覧会に行っていませんよ。 入院中なので行けないのです。 こちらに誘導されてしまった方々、申し訳ございませんが、ちゃんと内覧会に出席されたブロガーさん達の方へ誘導されてください。