082 明日、外泊しますぅ

 なんかねぇ、こうねぇ、やっぱりねぇ、動作がトロい感があるんですよ、XPERIA X1 と au E30HT と比べたときに、なぜか X1 がトロい。 んで、悩んだあげく明日、ボクよりも一足先に自室に帰ってもらおうと考えております。 なんでなのでしょうね。 日本語化に伴った何かと日本語入力に関する何かで描画速度とかにも影響しているのでしょうか。 E30HT は、もともと日本語版ですし、そこにパッチ込み ATOK の導入程度ですから「ちうにんぐ」が違うのでしょうかね。


 どうも、ボクです。


 来週末に退院を予定しようと考えておりまして(病院とは未交渉)、本日タイトルにある通り、82 日間も入院しているだけに荷物持ちになっているので事前にある程度持ち帰ろうと、土日の外泊許可をもらいました。 退院予定日は雨になりそうですし、荷物少な目にして帰りたいものですから。 それにしても、色々と購入していたのね、病院内で生活するためのものを…。 使わなかったものも含めて、入院時に持ってきたカメラ用リュックに入らないです。 来たときはリュック 1 個で来たのに、その分差し引いて明日の持ち帰り品がリュックに入りきれない状態です。 驚き桃の木ってな感じみーたーいーな…。 レシートなど残していないので判りませんが、1 日平均 1,000 円を使用していたら、月 30,000 円ということになりますものね。 いや、腎臓に負担がかからないようにと水分を取って尿を出すには、水分なるモノが必要なのですが、病院用意の飲用冷水・温水器を使用するとタダですが、カルキ臭というか飲みやすい水ではないので、自販機等のミネラル水やお茶やなにがしを購入して飲んでいたので、それなりの費用は掛かっているのでございます。

 お金と言えば、一昨日になって気が付いて電話したのですが、保険を掛けていたのでありました。 生命保険(特約付き)とガン保険。 これが入院 1 泊いくらかで返ってくるのであります。 と思い出したのが、id:rgb400 さんちの投稿で上がっていた「金持ち占い」みたいなものを行った結果、金持ちになる年が確か、2009 年だったような記憶なんですよね。 rgb400 さんちにコメントした記憶があったので何時だったかを探しに行ったのですが見つからず終いでありました。 確か、2009 年末に近く、入院もしているのに既に金持ちになる年が過去になった結果が出て、愚痴りコメントしたのですが、この金持ちの元ってこの「保険金」のことを指していたのかなと思いまして…w わずかな額面で、金持ちです :-(
 ということで、rgb400 さんちをチビッと荒らしたのはボクです m(_ _)m