080 ゼロ・ベースで考えてばかりだと…

 avi さん(shino-blog http://blogs.shintak.info/)のところで、Sony Ericsson Windows Phone の紹介がありました。 型番までは判らないのですが(追記 : Sony Ericsson Aspen というのだそうです。 mobileuser さんのところからの情報。 http://d.hatena.ne.jp/mobileuser/20100203/1265176305)スクウェアなデザインが早くも SC-01B よりも良さそうに見えてしまうのであります。 写真は、avi さんところからパクリです m(_ _)m
 
 でも、SC-01B の次に買うとしたら、今度こそ前面 qwerty キータイプの hTC Android にしてみたいな。 WM も画期的に変わったという OS ではないし、バージョンでもないし。 ボク個人は、お初 andoroid だし。
 


 どうも、ボクです。


 最近、あまりに退屈で P-02A で朝の NHK ニュースを見るようになってしまいました。 誰もがあなたを支持したことはないでしょうところの「亀井氏」は、JP の件が終わったんだからあなたは終わりなのです。 名前の通り、「静か」にしていなさい。 うざしっ!!
 鳩山首相の行動・発言を見ていて、「政治川柳」が「五句」浮かびました。
 読みあげます。 Copyright : IO_Liebe

 1. ゼロベース 言ってる間に もう二月
 2. ゼロベース 言ってる間に もう三月
 3. ゼロベース 言ってる間に もう四月
 4. ゼロベース 言ってる間に もう五月
 5. ゼロベース 言ってる間に オバマ切れ ヽ(`Д´*)ノ!!

 ゼロではない時期に来ているんではないの!? ボクも先送り好き好き人間だけどさ。 押さえる時期に押さえれば、間に合うことも多々あるよ。 あっ、母ちゃんから毎月 1500 万円小遣い貰って申告も何もしない人だから無理ぽ!?