079 久しぶりに雪、降りましたねぇ

 東京も 2 年振りに雪が降りました。 病院籠もりしているボクにとっては、いつから降り出して、何時やんだのか判りませんでした。 思ったよりも室内も窓側からの冷気もなく寒くありませんでしたので、風邪を引いたという感じもありません。 病棟のラウンジから朝、撮影した景色です。 今、このように書いているときは薄日が射していますが、朝は未だ日が射すイメージはありませんでした。 この写真は、EMobile H11T での撮影です。 ラウンジの窓越しです。
 


 どうも、ボクです。


 いやぁ、また、飽きてきましたねぇ、入院が。 もっと、具合が悪く体が不自由な人達も多いわけで、贅沢な嘆きかも知れませんが、飽きてきたのは事実であります。 だって、動けるところは院内だけでしょ、基本的に。 積極的に話しかけて、「ガハハッ!!」と病室内でやれる性格ではないし、やりたいとも思わないし。 やりたいことは、イッパイあった気がしますが、このように食っちゃ寝を繰り返していると、脳の回転が遅くなり忘れてしまいます。 病室内では、遊ぶオモチャもありませんし。 安静にしているのが一番ってことなのでしょうねぇ。 ホント、暇をブッコいています。 だけど、大きな声では言えませんが、仕事しないで済むココが好きなのであります。 そう考えると贅沢な嘆きなのでしょうね。
 意外に EMobile BT-DUN が遅いので、「goo スピードテスト」を mbook M1-HK と H11T で行いましたら、"370kbps" でした。 どうも、しばらく使っていた docomo 128kbps の倍程度しか速度が出ていない気がしたんですよね。 H11T の仕様制限があるのかも知れませんね、BT 関係のね。
 
 どうも、EMobile は、10 日〆だったような気がしてうまく運用できなかったのではないかと冷や汗をカキ始めたところです(怖くて契約内容確認できません(T_T) クレジット支払いだから多分間違いないと思ふ)。