docomo SO-01B は、本気らしい

 先日、父の退院手伝いで実家に帰った際に、docomo イヤホン変換アダプタ(平型コネクタも使用可)のものを置いてきてしまい、改めてイヤホン変換アダプタ 01 を先生に外出許可をもらって買ってきました。 そうしないと、P-02A で予約録画している意味がないもんで(さすがに音声はイヤホン使わないとね)。 そのついでに、立体タイプのマスクも大人買いしてきました。 薬屋 4 軒ハシゴしました。


 どうも、ボクです。


 今日は、怒濤の 3 投稿目であります。 で、アダプタを買って、T-01A のカタログでももらおうかと思ったら、"XPERIA" の文字が目に入りまして、手を伸ばしたら 1 枚ペラですが、4 月発売予定と書いてカタログがありました。 お目当ての SC-01B を差し置いての docomo "XPERIA SO-01B" なのでありました。 4 月発売予定と「パケホダと BIZ ホダ」の統合開始が 4 月というのもカナーリ、これに期待している docomo の姿勢の現れなんではないでしょうか。
 
 音楽と動画と写真に重点を置いて、似たイメージの iPhone に対抗しようということなのでしょう。 今個人的に目が向いているのは、"SC-01B" しかないのですが、もしも、"Android" を購入するのであれば、hTC 製の前面 QWERTY キーボード実装のタイプを輸入する感じかな。 今のところは、静観するイメージになりますかね。 これの製造会社はどこなのでしょうね。 X1i は、hTC でしたが、カメラが良くなかったんですよねぇ。 撮影者の腕の問題ですかねぇ。
 と言いつつ、手ぶれ写真で申し訳ありません(^^;