043 やっちまったなぁ

 急務な副作用は納まってきたこともあり、退屈しのぎに色々と妄想しておりまして、ヤ○オクで、チト入札していた物件があったんですよ。 興味半分で…。


 どうも、ボクです。


 昨夜が締め切り日だったらしく今朝、「落札したよぉ〜んっ 」のメールが入っておりました。 入院していてまで何をしているんだよっ!! というツッコミが入りそうなのと、今年最後の最後で何をしているんだよっ!! というダブルツッコミが入りそうな状況をしでかしております。 もう、退屈がなせる業とも言うべきなのか、退屈のせいにしないで、素直に自分がバカだったと認めるのが正解か(こちらが当たり)、いずれにしましても「やっちまったなぁ〜っ!!」であります ;-)