037 スキンヘッドの心なのだぁ

 今回は、「バカボンのパパ」を真似てタイトルを読んでください。
 一週間くらい前から、浴室で頭を洗うと普段と比べものにならないくらい頭髪が抜けるようになりました。 これは、1 回目の毒薬がしっかりと体内に回ったことを示します。 順調に副作用が出ている証拠ですね。 でも、抜けるなら、一気に抜けて欲しいのですが、世の中そうはうまく行きません。


 どうも、ボクです。


 枕元が抜け毛で汚れるので、キャップを被っていましたが、キャップからはみ出したモミアゲ付近や首筋付近の毛もチマチマと抜けます。 当初は、この状態で様子を見ようと思っていましたが、2 回目が回れば、現状にプラスして加速するかも知れませんし、3 回目まであるのでさらに加速するかも知れません。 そう考えると、チマチマと抜け毛の処理するのは面倒になりそうなので、「決心」をしたという次第です。 だけど、抜け毛処理も面倒だけど、まだ抜けてこない(抜けようとしない)毛は伸びるので頭のお手入れも面倒クサそうです。 肌荒れさえなければ、電動シェーバーでお手入れする予定でいます。