036 累乗で効く!?

 4 週間前に 1 回目の投薬をして、1 週間前に 2 回目の投薬をしたわけです。 薬の効き目については、採血とレントゲン結果で先生の判断に任せないとならないのですが、副作用についてはかなり出ています。 今日は、お食事中の方や想像力豊かな方は見ないでください。


 どうも、ボクです。


 前回は、もうそろそろ落ち着き始める頃だったんですが、今回追加投薬しているので、副作用が倍数ではなく、累乗で効いてくるようです。 しかも、100 の指数のような感じで、○ンコが出ない便秘問題よりも、食事が不自由なのが大変です。 病院食以外に金払って別途食べ物を調達しないと食べられない状態が続いています。 様々な匂いに敏感になっており、醤油だとか何だとかの味付けというか香り付けが完全 'NG' です。 温めて出してくれるので、その湯気と共にくる匂いで一発 K.O. であります。 看護師さんの特定の化粧品の香りもアウトだし、自分の小水の匂いもアウトになってきており、貯尿しているトイレ室の匂いもアウト過ぎて、気持ち悪くて吐き戻しそうなくらいです。 吐き気止め薬はもらっており、危ないときは薬を飲めるようになってはいますが、匂いに対しては効果がないので薬の効果は効き目半分以下です。 食事時間は、部屋の中に立ちこめた食事の匂いだけで、部屋に入りたくなくなってしまいます。

 およそ 2 週間後に 3 度目の投薬(これで打ち止めのハズ)が待っており、今回も逃げ出したかったのですが、次回は色々な経験からのトラウマ的恐怖などから、精神的に拒絶反応が出てしまいそうです。

 今書かないけど、他にも副作用が多々出ており、そのくらいかなーりマジで精神的苦痛が大きいです (>_<)