015 11月も終わりですね

 早いもので、11月も終わりますね。
 そうですねっ!!
 ボクの入院生活も2週間が経過しました。 3.5 ヶ月ぶりに床屋へも行きました(院内 9F)。


 どうも、ボクです。


 2週間安静にしているので、筋肉はガタ落ちです。 もともとついてはいないけど。 1食当たり 600kcal 程度の食事となっています。 制限はないけど。 多分、腹の周りの脂肪も減っているのではないかと。 これは希望。 化学治療直後は、大量の水分を入れられ、○んこも出なかったのでありますが、ここ最近は苦しみながらも「だっふんだぁ」しております。

 そんなことが要因なのか、体重が相変わらず減少しています。 実際の数値をあげると、8月に一ヶ月前と比べ -5kg とダイアリーで書いていますから、

 7月は 74kg 前後あったと思います。
 今朝は 62.5kg となっています。

 空腹時の起き抜け一番測定ですから、誤差はあると思いますが二桁台減の大台に乗ってきました。 さぁて、これが意味するモノは何か。

 母さん、窓から見えるあの木の枝に残っている葉がすべて枯れ落ちた時、ボクは…。