016 娑婆の空気はうまい

 今日は気晴らしに、外出させてもらいました。 院内生活も飽きてきたので、娑婆の空気を吸わせてもらった感じ。 だけど、体力と免疫力が落ちてきているので 2 時間程度で戻ってきました。 近くの駅周辺の書店で何か暇つぶしの本(1冊しか買えなかった)と仕事をするつもりはないのだけれど、避けて通れないネットワークをサルでもわかる程度でも覚えておきたいと思って買ってみました。 この本は、良い眠剤になりそうです(睡眠薬眠剤と呼ぶようなんですよ)。


 どうも、ボクです。


 もう一つ、と言うかこちらがホントはメインなのですが、駅周辺に NTT docomo があったので、P02A 用イヤホンアダプタを購入してみました。 D704i のアダプタをそのまま使えないので買ったのです。 小型なので D704i がお気になのですが、P02A だとワンセグが録画できるようなので、深夜番組を録画させて昼間見ようかなと企んだのであります。

 駅前に書店が見つからず、結局ブロードウェイの中にある「まんだらけ」付近にあった書店に行ったのですが、早死にした「飯島愛」の奇妙なコスチュームと歌で有名になった「まんだらけ」は健全でした。 こちらには興味はなかったですが、中古オーディオを扱う店も健在で、昔、何かを売り付けにきた記憶が蘇ってきましたが、何を売り付けたかまでは思い出せませんでした。

 だけど、結構、シンドかった。 ホント、体力は完全に落ちてましたね。 そして、体を動かすとクルクル。 咳がひっきりなしに出てきます。 疲れましたわ (*´Д`)=3 出所するときは、運動して体を慣らしておかないと何もできないような気がしてます。