白い○んこは出にくいのだぁ

 id:rgb400 さんとカブりますが、ボクも本日、「バリウム」愛飲しました。 下剤 2 錠を飲むのですが、大抵しっかり出ません。 堅くなってきたとき、白い石膏をヒリ出す、こんな感じが多いです。 バリウム愛飲後は、しばらく便秘気味になります。 下剤飲んでいるのに orz


 どうも、ボクです。


 以下は、R35 ですので、お若い方は見ないように。

 前々から検便で思うことがあります。 子供の頃の検便は、軟膏を入れるようなケースにヘラで採る方法でしたが、ここしばらくは、溝付き棒で絡めるだけになったのであいますが、この説明書、気になる写真があります。

 この写真のナニって、イメージ用の何かであってモノホンではナイっすよね。 モノホンを掲載するのは、断じてアウトですよね。 ねっ。 ねっ。
 明日でイイから、少しでも柔らかいうちに白い○んこを出しておきたいな…。

 written X1i & WiFi or SH-04A BT-DUN