X1 を継続使用予定にしますた

 気管支鏡を入れられてからというもの、偶然だと思いますが、咳込みが和らいできました。 痰が切れやすくなったからなのか、咳込む動作が短くなりました。 何も治療はしておりませんので、麻酔薬を喉に吹き付けられたことにより、殺菌消毒のような結果になったのでしょうか。 いずれにしましても、この症状は不幸中の幸いでありまして、咳込み時に背筋等に痛みは走りますが、腰への負担はほとんどなく検査入院直前までの腰痛は嘘のように消え去っております。 有り難いことであります。 でもね、検査前には絶対感じたことのない、左胸の痛みというか疼きというか違和感と体を動かしたときの呼吸の若干の苦しさを今は体験しています。


 どうも、ボクです。


 さて、来月上旬を予定している「金欠オヤジの願い事」のエントリ機種を一部変更したいと思います。 Sony Ericsson Xperia X1 を候補に挙げておりましたが、これを acer M900 に変更したいと思います。 理由は、全体的に TytnII のような感じで良いのですが、愛用のφ3.5mm イヤフォンが使えない、バッテリの持ちが悪いことの 2 点が大きい要因です。 Music Player として使うには、キツいと判断しました。 WVGA にしては大きな目な文字で表示してくれたりと X1 より目に優しいのですが、毎日つき合うには辛い感じがしています。 まだまだ、「金欠オヤジ…」まで時間があるので、また変更するかも知れませんけれど :-p

 ということで、ペコペコキーに閉口していたボクですが、SONY ERICSSON XPERIA X1 を使っていこうと思います。 現在、X1 に入れている SIM は冬眠させて、BT-DUN でつなぎに行きます。 冬のナーボスが入るようなら寝ている SIM は出来るだけ解約させてしまいたいなぁ。 そんなことも考えながら、今後 3 台持ちで頑張るか、2 台持ちにスリム化しちゃうかも考えなくっちゃあ!!